| Main | All |
「 染付のうつわでお酒を楽しむ月見の会 」終了しました!


東京の下町・直やさんの2階の まるでタイムスリップしたような空間で
器を展示と合わせて、皆さんと楽しくお話させていただきました!

DSC_0553.jpg

外は都会の大通り。。
なのを 忘れてしまうような、、皆さんに楽しく場を楽しんでもらえるようにと 円い卓袱台(チャブダイ)お借りしまして。。


DSC_0555.jpg

直やさん好みの青い染付の器たち。

DSC_0566.jpg

いつもお世話になっている方に撮っていただいた画像です。
写真にいまだ慣れず、硬い、硬いですねぇ~(・・;)。。oO


忙しさに追われて、告知不足でしたが 直やさんや周りの方々のお力で
来ていただいた方には楽しかったと思ってもらえたみたいで、良かったかな?

私も皆さんのパワーをいただきました!

また、垣根を越えて
何処かの場所で
何処かのタイミングでで楽しい時を作りたいと思っています(^○^)



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |