| Main | All |
私の部屋 自由が丘店に行ってきました♪


先日、久しぶりに「 私の部屋 自由が丘店 」に行ってきました!

また12月に器の展示をさせていただきます


普段 忙しくしていて なかなか雑貨屋さんとか行けないので、
オシャレな店内で、何か気になるもの沢山で テンション上がります!

無事、器 納められたら ゆっくり色々見てみたいなあ o(^o^)o



community : ライフ : 最近の出来事。。
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |