| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
伊勢丹新宿店「食卓で楽しむアートな暮らし」にて展示中です!
8月10日(水)~ 新宿伊勢丹での催事に参加させていただいています。
お送りしたDMには、16日までとなっていますが 作品を追加して22日(月)まで 1週間延長しての展示をお願いしました(^^)


IMG_20160810_184316.jpg

初日に在店していたら、「絵付けの実演をしませんか?」って提案をいただいて
人前でするのは久しぶりなので、すごい緊張。。。(・・;)


売場の皆さんにも協力してもらって、週末にどうにか実演できて 一安心C=(^◇^ ; ホッ!
急なお話だったけど、自分の制作のアピール + 陶芸を身近に感じてもらえる良い機会かと~

週末の伊勢丹は家族連れのお客さんが多いので、小さな子たちが実演台のすごい近いところで
興味津々にすごい見てたのが面白かった~

DSC_0474.jpg

今回は染付の実演で。

8月20日(土)・21日(日)は、上絵付けの実演をさせていただきます!

DSC_0470.jpg

お昼にご馳走になった広島名物「鯛そうめん」。

***********************************************************************************


EPSON007.jpg


いつもお世話になっている伊勢丹新宿店での催事に参加させていただきます!


「 食卓で楽しむアートな暮らし 」

日にち: 8月10日(水)~22日(月)

場所:  伊勢丹新宿店 本館5F=キッチンダイニング/プロモーション(旬)

在店予定: 8月10日(水)・13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)

IMG_20160808_170525.jpg

染付・銀彩の器を中心に200点を展示させていただきますので
お時間がございましたら是非お立ち寄りください。




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

初めまして。陶芸家を目指しているものです。鈴木さんの作品は、人気作家15人の陶芸技法という書籍で知りました。ブログを拝見させて頂きました。作品も人柄が出ているのかシンプルでとても好きです。♪売っているところは、分かりませんが、機会があったら購入したいと思っています。これからも良い作品を作って下さい。応援しています。(*^^*)
あつおみサン

コメントありがとうございますm(_ _)m 何だか陶芸を始めて、あっという間に16年くらい経ってしまいました。。
初心を忘れず がんばっていきたいです。

> 初めまして。陶芸家を目指しているものです。鈴木さんの作品は、人気作家15人の陶芸技法という書籍で知りました。ブログを拝見させて頂きました。作品も人柄が出ているのかシンプルでとても好きです。♪売っているところは、分かりませんが、機会があったら購入したいと思っています。これからも良い作品を作って下さい。応援しています。(*^^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

