| Main | All |
軽井沢追分での「ブキニスト展」終了しました!
DSC_0440.jpg

追分油屋さんでの「ブキニスト展」、無事 終了しました(^^) ありがとうございます!

1年空いての展示でしたが地元に縁の皆さんと、変わらずお話させていただきました

東京からもお客さんが来てくれて嬉しい限り。。I さん、ホント感謝してます<(_ _*)>

昼に夜に賑やかな3日間
楽しかった!また行きたい!

DSC_0442.jpg

ブキニスト内の器たち。

独立したての頃とか、ホントに何を作ったらいいのか、どう売ったらいいのかわからなくて
フリーマーケットや小さなクラフトフェアに器を並べていたときを思い出します。

だんだんと生活は安定してきているけど、始めの頃のキラキラとした思いは忘れたくないなぁ
いつでも変わらず 初めから何度でも少しずつ器を作っていきたい。。

DSC_0450.jpg

ブキニストの台の上で、軽井沢限定パンで昼ごパン。

開放的な緑あふれるお庭を見ながら ゆったりと食べたかったのですが、
お客さんが来てくれたりで、意外に忙しく、朝ごパンが昼ごパンになったりしたり。笑

DSC_0451.jpg

3日間だとホントにあっという間。
最終日の夕方近くにやっと、油屋カフェで アイスコーヒーと黒みつきなこアイスで一休み (´▽`) ホッ

DSC_0431.jpg

東京と10℃違うらしくて、今 紫陽花が満開でした~
涼しい追分と、取り巻く皆さんとで、夏休み気分を味わえて、ちょっと一呼吸おけました。嬉

油屋さんに出入りしている方々の人柄や知識に惹かれて また次へ繋げられる場所かなぁとか思っています。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |