| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
今年の「母の日」のプレゼント。
もうすぐ「母の日」なので、

今年も無難にお花を贈る?とか
それとも茶道をしているから 熊本のお菓子?とか
東北のお菓子?とか

色々考えているうちに訳がわからなくなったので、
メールで予算を伝えて何が欲しいかサクッと聞いてみました~( ・◇・)?(・◇・ )


で、後日かえってきたのが
「京鹿の子」と「アマチャ」って、茶花の苗をネットで頼んでほしいって。

1461807100832.jpg

京鹿の子の苗。ピンク色の繊細なキレイな花が咲くみたい

1461807109706.jpg

こちらは、アマチャ。山紫陽花?みたいな?
届いたときにやっぱりスゴイ嬉しかったみたいで、「大切に育てる!」ってリア充な答えが聞けて 良かったし嬉しかった(´▽`)
余った予算で、後日 皆でお寿司を食べるので その時に出す?


母は植物が大好きでずっと色々育ててるけど、巷のホームセンターでは なかなか欲しいのが手に入らなかったようで。
でもネットで売ってるみたいだけど、自分ではデジタルが苦手なので注文できなかったみたい。
そういえば去年、お花を贈ったときに喜んでたけど 「ネットで欲しい植物がある」って言ってたなとか思い出し。。


私が先日、我孫子の梅の木のカイガラムシ退治に両親に来てもらったら
「大騒ぎしてた割に全然 大してついてないじゃないか」って言われてしまいΣ(T□T)

母も伝えてたけど、ずっと欲しいものは手に入らず。




お互いに困ってることとか欲しいものとかって、
なかなか伝えてるようで伝わらず
言えてみたらお互いに「 何か全然大したことねーじゃん 」って、きっと多いんだろうな~


しかし、何十年も親子だけど、わからん事も多いなあ(?(。_。).。o0O??



community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

