| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
水戸・桃花堂での個展、ありがとうございました。
水戸の桃花堂さんでの個展、無事終了いたしました。

今回も沢山の勉強をさせていただいて、良いんだか悪いんだか、、
沢山の課題を新たに抱えてしまって 「終わりの無い旅」にガックリしている21時40分、、


若い頃から ずっと器や茶道や骨董や色々なことについて、
勉強されてきたそうなオーナーの山野内実恵子さん、好奇心旺盛な沢山のものがギューギュー詰まってそうな方で
「まだまだ先は長いですよ」と言って、ニヤリと嬉しそうでした。。。(・・;)



桃花堂さんの世界感とか、茶道の石光先生のご紹介とお人柄と、
私にとって実りある12日間でした。ありがとうございます!

応援していただいている方々にも感謝です\(^o^)/
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

