| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「落雁と季節の会」 2014

今年に入ってから カジュアルなお茶道具も少しずつ増やし始めています。

磁器のお茶道具の他にも、ホッコリ温かみが出ないかなと 手びねりで陶器の志野土のお茶碗にも挑戦。。

cyadougu-suyaki.jpg




新しいお茶道具たちは、下記のイベントでお披露目予定です。

rakuganto.jpg


「落雁と季節の会」 2014

日時: 

2/21(金)・22(土) 11:00~18:00

落雁ワークショップ 14:00~17:00 ※予約制 ¥4000


場所: 西荻窪古民家 一欅庵

HP: http://sukiraku.exblog.jp/

FB: https://www.facebook.com/LoveRakugan?ref=ts&fref=ts

  

「お抹茶を点てると、一日の中でちょっとだけ非日常を味わえ、頭も心も切り替えになります。

そんな気軽な「抹茶の生活」を一年掛けて、一緒に探してくれたらいいなぁと思っています♪」

(落雁と季節の会さんより)



全く作業が間に合わなくて、当日焼き立てのホカホカを持っていきます~



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

