| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ギャラリー空箱 「磁器×布×硝子 展」終了しました。
恵比寿・ギャラリー空箱さんでの3人展、終了しました。

皆さんにお世話になり、色々勉強になった一週間。
作品を見に来ていただいた方、買っていただいた方、いつもありがとうございます。

久しぶりの友達にも会えて嬉しかったです。


今回の展示はこんな感じ

P1020610.jpg

ギャラリー入口


P1020607.jpg

ステキなアンティーク什器の上で展示させていただいています。
最近、日本や世界の文様にすごく興味があって 蕎麦チョコシリーズを沢山増やして「蕎麦チョコ1000」とかやってみたいです。


P1020605.jpg

タタラ板を組み合わせて作る四角い箱は、ジャンルを超えても手に取ってくれる人が多かったです。
次は 重箱に挑戦。


P1020608.jpg

上の作品は、昔の器に出ている茶色いポツポツとした鉄粉が好きで、そんな磁器土をつかっています。
アンティークの中国古染付デザイン×今の食卓に使いやすい器のカタチ。



P1020612.jpg

山梨小淵沢・佐々木トモミさんのホームスパン羊毛マフラー。素材にこだわりがあり、フワフワモコモコの特別な肌触り
沢山のコ達が嫁に行きました。


P1020614.jpg

埼玉川口・山崎知佳さんのバーナーワーク、ガラスアクセサリー。カラフルな色使い、オリジナル作品にファンの人達が押し寄せてました。沢山面白い作品があったけど、バタバタしていて写真を撮りわすれ。。


P1020613.jpg

2人のコラボ。秋色のマフラー・ストールに飛ぶ蝶、咲く花。



在廊中に、「ホームベーカリーに憧れてる」って何の考えも無しに話してたら
オーナーさんが、「ウチで使ってないからあげるわよ!」って、ポーンと気前よくくれました
憧れのステキパンライフ、早く試してみたいです

P1020615.jpg

ギャラリー空箱ブログにも沢山のせていただき、本当にお世話になりました。



イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

