| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
年度末。。
4月へ向けて、いつもお世話になっている仕事先の方々が担当が変更になりましたと 沢山のお知らせをいただきました。。
今回は、多かったかなぁ

自営業だと収入とか健康とか不安定。。
だけど、担当が変わって新しく仕事を覚えないといけないとか転勤とかないのはいいかしら(?_?)



私の方は今年度、引き受けていた町内会の自治会役員のお仕事も何とか終了。
月イチの定例会や回覧板やゴミの管理やクリーンデーや防災訓練や会費の集金などなどなどなど

一人暮らしで働きながら、慣れない仕事は大変だった(T△T)
少し広めのご近所さんの様子がわかったのは良かったかなぁ

ノホホンと過ごしているように見えて、一応ちゃんとやることはやってるのですよ~



4月から少し余裕ができるかな。
陶芸により集中できたり、美術館とかギャラリーとか行ったり美味しいもの食べたりとか楽しみ(´▽`) ホッ



community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

