| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
水戸の桃花堂さんで個展をさせていただきます!
水戸の桃花堂さんで、3月らしく春らしい器を見ていただけたらと思っています。

今回は、「花」をテーマに 染付や色絵の食器と茶道具を多めにお送りしました。
ギリギリまで あーでもこーでもないと悩みながら作っていて、うまくいったりいかなかったり(・・;)

だんだんと、器も知っていただけるようになってきていて嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



因みに、ごく最近のCASECテストは 英検3級に挑戦できるレベルでした( ̄◇ ̄)
一応、想像どおり


********************************************************



IMG_53307664479472.jpeg

個展 「陽春 花のうつわ展」


場所: 工芸品 桃花堂

茨城県水戸市白梅2-3-18 / ℡: 029-227-3080
 
日にち: 3/23(水)~4/3(日) 3/29(火)のみ休業
  
在店日: 3/23・26・27 , 4/2・3



銀彩やプラチナ彩、絵付けのお茶道具や食器を展示予定です。
お時間がございましたら 是非お立ち寄りください。。



すごいキレイに器を撮っていただいて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
桃花堂さん、ありがとうございます







community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

