| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
浦和伊勢丹で、展示中です。
気がつけば、今日は3/3!
HAPPY 雛祭り.+ひな(*´ω`*)ノ♡ヽ(●‘ω‘●)祭り+.!

浦和伊勢丹で、昨日から展示させていただいています!
初めての場所ですし、食器売場から離れているし、特に案内を出してない。。
ので やや不安でしたが、午後から少しずつ作品も買っていただけて 良かったです(´▽`) ホッ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

***********************************************************************************

3月2日(水)~8日(火)・1週間 *** 浦和伊勢丹6F ステージ#6
在店予定日: 3月2日(水) 午前中~夕方まで / 5日(土) 11:00~夕方まで


DSC_0417.jpg

DSC_0423.jpg

什器の裏・表とテーブルで見てもらっています。

IMG_20160302_123830.jpg

新しく試してみた銀彩のデザインがうまく描けて達成感(〃∇〃)
大きいお皿とかに描いても素敵そう。。

DSC_0418.jpg

銀彩の器色々。

DSC_0413.jpg

赤まき菓子器。


今は色々うまくいかない事も、ちょっとずつ何とかなったらいいかなあ。。
と、思うときもある今日この頃。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

