| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
伊勢丹浦和店、搬入終わりました(-m-)
伊勢丹浦和店に、搬入に行ってきました!
新しく展示させていただく場所なので、道のりや搬入のための手続きやセッティングに いつもより緊張しつつ (・・;)

うまくいったりいかなかったり色々です。が。

いただいたステキな本のデザインを参考に描いた銀彩ピッチャーの絵付けはとても上手く出来たので、とても嬉しいです。
C=(^◇^ ; ホッ!
また後日、ブログにアップいたします


***********************************************************************************


3月2日(水)~8日(火)・1週間 *** 浦和伊勢丹6F ステージ#6
在店予定日: 3月2日(水) 午前中~夕方まで / 5日(土) 11:00~夕方まで

三越伊勢丹オリジナルの「春のオンリーエムアイキャンペーン」というタイトルのもとに、全体で60㎡もあるひろいスペースに
白木ベースの家具+コーヒー企画+お茶企画に 私の器も300点近く 展示させていただきます。

お時間がございましたら どうぞお立ち寄りください。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

