| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
浦和伊勢丹、松戸伊勢丹に展示させていただきます!


実家猫はもうすぐ20才↑



3月2日(水)~8日(火)・1週間 *** 浦和伊勢丹6F ステージ#6
在店予定日: 3月2日(水) 午前中~夕方まで / 5日(土) 11:00~夕方まで

三越伊勢丹オリジナルの「春のオンリーエムアイキャンペーン」というタイトルのもとに、全体で60㎡もあるひろいスペースに
白木ベースの家具+コーヒー企画+お茶企画に 私の器も展示させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------

3月9日(水)~15日(火)・1週間 *** 松戸伊勢丹7F 和食器売場
在店予定日: 3月12日(土) 11:00~16:00 /13日(土) 11:00~16:00

いつもの売場で、いつもの染付・色絵・銀彩の器など 定番で作っている器を展示させていただきます。
半年に1回ですが、定期的な展示で 意外に覚えていてくれている方が多くて少しずつですが、浸透していってくれたらいいなあと思っています。


最近、ポチポチと ブログを見て展示を見に来てくれる人が増えてきました| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
色々またブログも更新していいきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

