| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
日本橋三越2人展、終了しました!
日本橋三越での展示、終了しました!
期間中に〝キャッチ-な器〟と褒めていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます∩(^∇^)∩

今回は いつもお世話になっている方に加えて、各店の常設の器や三越伊勢丹の案内やブログを見てくれての新しいお客さんとの繋がりをチョイチョイといただけました!




京都の陶芸の学校に入ってから、15年くらい経ちました。
飽きっぽい私が 長く続けられることに出会えて、本当に良かった。。
だんだんと、活躍の場所を広がるのを ずっと以前から応援してくれている人達に報告できて それも良かった(´▽`) ホッ

自慢できちゃう良い場所で展示させてもらえて、自信もついて、求められている事とやりたい事が何となく合ってきて良かった良かった


DSC_0341.jpg

今回は、縁に細く銀彩をまいた平鉢〝ピアット〟大・小 共にが人気でした。

DSC_0347.jpg

輪花のやしのぎの器も人気でした!
中の柄も色々あっても楽しそう。。

DSC_0350.jpg

新しい色絵のお皿。
後半にポチポチそれを求めて来てくれる人がいて、嬉しかったです。
色絵もまだまだ、、描き重ねます。

DSC_0351.jpg

レストは、今回は染付のものがよく動きました。

DSC_0311.jpg

30cm以上ある大きめのお皿。
焼き上がりがとっても良かったので、すぐにお嫁にいきました!嬉

DSC_0339.jpg

茶道の菓子鉢としてあったら面白いかなと。
上絵の赤絵具を太い刷毛で漆塗りのようにまき、マット金彩をドットに散らしてみました。
器の縁にカットを入れる作業もとっても楽しかったです!

DSC_0352.jpg

見た目よりも軽い、マグカップやご飯茶碗。
沢山の方に手にとっていただけました。


引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^人^)



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

