| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私の部屋 自由が丘店「CUP」展に参加させていただきます!
私の部屋 自由が丘店での、「 CUP展 」に参加させていただきます。
スタッフの方に 絵付けを増やしてみていかがでしょうか?と提案があり。。

なので今回は多めに描いてみたら、とっても気に入った仕上がりになりました(^○^)!

P1040230.jpg

「 CUP展 」

日にち: 2月4日(木)~ 売り切れまで

場所:  私の部屋 自由が丘店

******************************************************************************************


クラシックな磁器土と、上絵の具の色がキレイに発色させられました。
今回は新しい絵付けの作品なので、それぞれ3個ずつのお店での展開です。

始めにカップの値段を決めての注文をいただいたのですが、描いてるうちにどんどん楽しくなってきて 絵付けも沢山で発色もキレイな感じの、より良い仕上がりに焼き上げられましたので 何だかお買い得かも。
是非お店で手にとってみてください。

P1040232.jpg

中はこんな感じに。

しかし、上絵って描き込んだり、色ムラを無くすために絵具を重ねて何回も焼きなおしたりで、時間がかかる(´▽`)
でももっと絵付けが沢山の器も作ってみたいなあ



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

