| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
茶道の石光宗眞先生から、画像を送っていただきました。
P1040123.jpg

先日、水戸のお茶会用に注文していただいた島台茶碗の画像を再度送っていただきました!
お世話になったのは、楽知会・・・表千家の石光宗眞先生という女性の方です。

下の画像は石光先生のお弟子さんで、他にも沢山のお弟子さんやお手伝いしてくださる方をお持ちでした。

島台


P1040163.jpg

箱書きも少しずつ慣れてきたような(・・;)?


花雪

石光先生は福島に縁があるそうで、お茶会の日に土地のお菓子をいただきました!


お茶道具は、ホントまだまだ。。
それでも、周りの長年 茶道を嗜まれている方々にお付き合いいただいて 感謝です(;´▽`A``

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

