| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
日本橋三越で 2人展をさせていただきます!
「師走」の名の通り、工房でセッセと作業をし。
それから今日は午前中から日本橋三越での打ち合わせに走っていってきました!

DSC_0247.jpg

日本橋三越 5F和食器売場で、来年の2月10日(水)~16日(火)に 2人展をさせていただけることになり。。
お相手は東京で活動されている江木(斎藤)素子さん。

1f-b-shaker1-500x375.jpg

ガラスに心弾む絵付けをされている方と、大人かわいらしい?器の展示を見ていただけたらと思っています。
私は、銀彩や染付・色絵の器を 日本橋仕様で 何か特別感のあるものを作ってみようかな??考え中~

また詳細決まりましたら、ブログやfacebook・DMなどでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします(^人^)!



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

