| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「UTSU-WA? Vol.7 うつわと食と夜饗の会」に参加させていただきます!
作家さんの器を使って、ステキなお料理と空間を演出してくれる

「UTSU-WA? Vol.7 うつわと食と夜饗の会」 に参加いたします!

イベント参加は2年半ぶりの3回目でして、前回は主催者さんの輪の沢山のつながりをいただきました。


421664_258644637550153_1609344797_n.jpg

日時: 12月5日(土)・6日(日) 両日18:30~21:30

場所: LAB & Kitchen(サカキラボ)

主催: UTSU-WA?

イベントfacebook: https://www.facebook.com/utsuwa2011#_=_

参加作家: 志村和晃 鈴木陽子 花岡央(ヒロイグラススタジオ) 松浦コータロー

参加費: ¥12000  料理3〜4品、料理にあわせた飲み物(アルコールあり)つき

※ 各回20名・両日ともにチケットは売り切れになったそうです。



先日、衣奈さんと横山さんに 我孫子の工房で器を見てもらい

イベントに合わせて準備しましたが、新しく焼き上げた器が良かったり悪かったり。。(゚◇゚)



あと、ライター・衣奈さんに作家さんの紹介として UTSU-WA?HPに載せていただきました。

普段 作るの専門で

宣伝とか自己アピールとか うまく伝えられないので、

プロの方にお願いできると全然違うもんなんだな~ (´-`)謝

こんな感じに始まりまして、是非 HPも見てみてください 


************************************************************************************


UTSU-WA?


UTSU-WA? Vol.7 うつわと食と夜饗の会に参加の鈴木陽子さんは、

お正月にもぴったりの染付、色絵、銀彩のうつわをいろいろと見せてくれる予定です。

当日はうつわの販売もあります。

陶芸家・鈴木陽子さんのこと。

http://utsu-wa.com/post/134057148303/series-%E3%81%86%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%81%A8

tumblr_inline_nxyzx2IMO11r2q2s8_500.jpg





community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

