| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
萬器さんで ボジョレー・ヌーボーの会♪
昨日は、柏の器屋・「萬器」さんで

ボジョレー・ヌーボーを美味しくいただく会に混ぜていただきました!

IMG_20151121_202919.jpg

今年は、ボジョレー・ヌーボーの当たり年らしく

出していただいたフランスのワインもとっても美味しかったです


オーナー久保田さん家の自家製ピクルスや、小桃の酢漬けや、

今まで食べた中で一番美味しかったパテなど、ワインのお供も素敵過ぎて幸せ(^○^)

やっぱり、美味しいものを食べれたときって 色んなものが吹っ飛びますね~(笑)


小さなミニライブもあったり、萬器さんのお客さんとも楽しくお話させていただいて

ステキな時間、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

