| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越の全館リモデルオープン初日に行ってきました!
先日の10月14日(水)に、銀座三越が全館リモデルオープンするとのことで

早速の初日にご挨拶を兼ねて、見に行きました!


8Fフロアが全面、12月展開で免税店になり

今までお世話になっていたリビングフロアが7Fに移動するとのことで ドキドキでしたが、

全体がスッキリと見やすく、器の見せ方も豪華にシンプルになり、感じ良くまとまっていて素敵でした~


DSC_0072.jpg

写真も一部しか撮れなかったのが残念ですが、

常設のご飯茶碗やバターケースもちゃんを置いてもらっていて

& もう一種類ご飯茶碗と、らーめん鉢などの器も増やしていただけると思います!



新しいフロアを売場の担当の方に色々案内してもらって、

大理石の什器や、有名なお寺の廃材を使った茶箱の展示や、

ルーシー・リーの350万円の本物の器に 浮かれO(≧∇≦)O


その少し前は、何だか気分が沈みがちだったので

水曜日に色々なお店を回って、ステキな場所や活躍している人に沢山 パワーをもらえました!


新しくなった銀座三越、楽しかったです。

是非お立ち寄りくださいませ(^○^)



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
常設のうつわ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

