| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「能」の会に行ってきました(^○^)
先日のとある日に、

ずっと以前からお世話になっている Sさんの能のお披露目会にいってきました(^○^)


今回は渋谷セルリアンタワーの能楽堂で、「」を舞う姿がとても素敵に勇ましく、、

DSC_0016.jpg

DSC_0020.jpg

言葉ではうまく伝えられないのが残念ですが、

素晴らしい会場や能面の美しい作りや、舞台上でSさんの舞いを支える方々、

それに一般の方?なのに、すごい沢山のお客さんが見にいらしてて、羨ましい&感動が(TmT)


豪華な衣裳をまとい、精巧な能面をつけて、舞台でナギナタを振り回し、

大勢の人達に縁があり、沢山のお孫さんもお持ちだとか。。(´-`)

素敵ですね~


因みに前回の舞台はこんな感じ  


P1040059.jpg

お土産に虎屋の特注「巴」紋入り和菓子をいただきました♪



community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

