| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
松戸伊勢丹『 秋を愉しむうつわ展 』始まりました!
松戸伊勢丹で展示をさせていただいています!

DSC_0025.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0032.jpg

『 秋を愉しむうつわ展 』


日時: 2015年9月16日(水)~29日(火)・2週間 / 10:00~19:00 最終日は17:00まで

場所: 松戸伊勢丹7F 和洋食器売場

在店日: 19(土)・20(日)・26(土)・27(日) / 12:00~16:00


普段使いの軽くて、使いやすい染付や色絵・銀彩など

少し懐かしさを感じさせる やわらかなデザインの器を500点以上展示させていただきます。


ご飯がより美味しく感じられる季節の色々な飯碗や、朝のコーヒー・仕事場でのお茶の時間のマグカップ達、

見た目より軽くてシンプルな形、楽しい柄の沢山の器を用意しました。


お時間がございましたら 是非お立ち寄りください。

どうぞよろしくお願いします(>人<)



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

