| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越が、今年の10月14日(水)に全館リモデルオープン!
いつもお世話になっている銀座三越が、今年の10月14日(水)に全館リモデルオープンするそうです。

http://www.fashionsnap.com/news/2015-09-02/japandutyfreeginza-mitsukoshi/

8F全面に免税店が入り、

リミックススタイル(食器売場)・ジャパンエディション・ギャラリーなどは7Fへ移動するそうです。

新宿伊勢丹もそうでしたが、

一般のニュースに載るような大きな変化の時にホントに少しだけですが

混ぜてもらえて嬉しいです( ̄◇ ̄;)



先月はそれに向けて、常設のバターケースを追加で注文いただきセッセと作っていました!

P1040050.jpg

バターケース

P1040092.jpg

初日には、バターケースと合わせて

少量ですが色絵・染付のご飯茶碗も展示させていただきます。


売場が大きく変わるので、中で働いてる人たちはかなり大変そう・・・(・・;)

私も初日にご挨拶に伺う予定です。。




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
常設のうつわ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

