| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
水戸の桃花堂さんに行ってきました!
7月の中頃に、茨城県水戸にある桃花堂さんに行ってきました!

色々なアンティークや気になる作家さんの作品を扱っている素敵なお茶室のある素敵な建物のお店です。

facebook https://ja-jp.facebook.com/mito.toukadou

P1030857.jpg

P1030861.jpg

早速、器も置いてもらってます!


ちょうど、月に一回の「袱紗研究会」のお教室の時に合わせて遊びに行きました 

皆さん、沢山色々お話されながら、手を動かしたり、お昼を食べて、お茶を飲んだり、楽しそうヽ(^。^)ノ

P1030864.jpg

P1030858.jpg

桃花堂さんでは、来年の春3月に個展をさせていただきますので、

またどうぞよろしくお願いいたします。



イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

