| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
トライギャラリーおちゃのみずで、2人展中です。
トライギャラリーおちゃのみずで2人展をさせていただいています。


やや道がわかりづらいようなのですが、、

私は いつも千代田線の新御茶ノ水駅のB3 b出口を上がって、

右手に郵便局、左手に駅沿いのパーキングの並んだ細い道をトコトコと歩いていき、

左手にファミリーマート、鶏のマークの居酒屋「てけてけ」の角を曲がって、

ちょこっと進んだ先の左側と覚えています。


猛暑日が続いていて、それでも足を運んでくださる方々に感謝です (・・;)




title_blog.gif

「 目片千恵・鈴木陽子二人展 」


〈 日時 〉

2015.7.24(金)~30日(木) / 12:00~19:00

会期中無休 / * 26日(日)~17:00

〈 場所 〉

トライギャラリーおちゃのみず

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-5 / ℡:03-3291-5811

〈 在廊予定日 〉

初日、土日、最終日


最終日も在廊予定ですので、お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。


******************************************************************************************


展示の様子をアップいたします 

P1030880.jpg

P1030884.jpg

P1030883.jpg

P1030885.jpg

P1030886.jpg

P1030890.jpg

柔らかな光を透かす目方さんの器が、とても涼しげで癒されてます。。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

