| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
トライギャラリーおちゃのみずで、2人展をさせていただきます!
ガラスの目方千恵さんと一緒に、

トライギャラリーおちゃのみずで 2人展をさせていただきます!

P1030872.jpg

目方千恵 ・ 鈴木陽子 二人展

〈 日時 〉

2015.7.24(金)~30日(木) / 12:00~19:00

会期中無休 / * 26日(日)~17:00

〈 場所 〉

トライギャラリーおちゃのみず

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-5 / ℡:03-3291-5811

〈 在廊予定日 〉

初日、土日、最終日

*****************************************************************************

ずっと気になっていた技法をギュウギュウと詰め込み過ぎて、

あまり制作がはかどっていませんが、、

それでも自分の試してみたかった型押しの器や、お客さんから人気のあるマグカップ、レストや

ギャラリーから提案いただいた李朝のデザインを少しだけ勉強してみたりとかの

染付の器を見ていただけたらと思っていますので、お時間がございましたら是非お立ち寄りください。。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

