| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2015年 夏までの予定です。
P1020546 omote

2015年、夏までの予定をアップいたします!


☆ 7月1(水)~14日(火)・2週間 新宿伊勢丹5F 和食器売場・グループ展 
  
    夏に合う涼しげな平皿・平鉢・そば猪口・薬味小皿などの 染付・銀彩の器

☆ 7月24(金)~30日・7日間 トライギャラリーおちゃのみず・2人展
  
   ガラスの目方千恵さんと2人展。色々な染付を中心とした器など 



ずっと待ってもらっている注文の器もリアルに納めていかなくては・・すみませんm(_ _;)m

重なる時は重なるらしく

先日、久しぶりに

すごい勉強になるけど、すごい検品のキビシイ京都の器屋さんから 沢山の注文をいただいて

ちゃんと納められるのか身の引き締まる思いです(・・;)


P1030816.jpg

やや緊張してますが

夏へ向けて、一番リピーターさんが多くて

一番好きな染付の器を 作り続けられるのは有り難いことです (-m-)”



予定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

