| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
花の写真❁❀✿
展示が終わって

また作陶モードに向かいつつ、よく晴れた日なので花の写真をパチパチと <(_ _*)>

P1030685.jpg

ベランダから撮ったモクレン。その下の葉は山椒。

Magnolia and Japanese pepper tree.

P1030693.jpg

庭に下りて、逆光のモクレン。左奥に見えるのは窯小屋と電気窯用ガスボンベ。

窯小屋は自分で単管パイプと木を組んで、波板を貼ったもの (・・;)

Kiln hut.

P1030695.jpg

光の当たる方向から。

こちらの奥は 元々あった倉庫。工房で必要だけど、たまにしか使わない陶芸材料や道具、釉薬のバケツなどを

ギューギュー押し込んでます。笑

Warehouse.


P1030713.jpg

今年は沢山のスズランが。

Lily of the valley.

P1030690.jpg

満開のサツキ。

Azalea.

P1030692.jpg

白いスミレ。もしかしたらビオラかも?

Pansy or Viola?


お花の写真は、アップしてるだけで自分が癒される~(✿╹◡╹)


community : 写真 : 花の写真
写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

