| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新宿伊勢丹2人展「お正月に、おもてなしの器」 終了しました。
新宿伊勢丹・グローバルダイニングでの 中川ひかりサンとの二人展終了しました。

今回も沢山の方々に見ていただく事ができました。


普段、青い染付の器を作ることが多いので、やっぱり赤絵と銀彩での表現は難しかったです

課題色々。。


初日の様子

P1020640.jpg

下の2枚は中川サンの器と一緒に展示している画像です。

P1020638.jpg

P1020639.jpg


伊勢丹の中はすっかりクリスマスや迎春ムードのお蔭か 銀彩の箸置きやカトラリーレストがよく動きました。

いつもなかなか制作が追いつかないけど、100種類くらい作ってみたい。。


器を買っていただいた方、展示でお世話になった方、本当にありがとうございました





続けて元気に陶芸していきます。


年内のデパートでの展示は、12月4日(水)から銀座三越8F・リミックススタイルで

90×90cmのスペースで 赤絵と銀彩の器の展示をさせていただきます。


今年の最後の展示、お時間が合いましたらこちらも是非見に来てください。




community : 趣味・実用 : ハンドメイド
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

